スマートフォン版はこちら

稲葉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲葉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「稲葉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 名古屋ダイヤビル3F
電話番号 052-565-0883
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲葉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まさき歯科 愛知県名古屋市中村区中村町9-2-1
えびす歯科 愛知県名古屋市中村区千成通6-5 コーポサンシャイン1F
飯田歯科メルサ歯科室 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンス館2F
高岡歯科 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館
内堀歯科 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1
名駅歯科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル4F
林歯科医院 愛知県名古屋市中村区並木2-312
平和歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町2-12
中島歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-36
日比野歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-6


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲葉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル